Miistyle.JP

Miistyle.JP

明けましておめでとうございます

2017-01-02 21:22:00 | ビーズ
あけましておめでとうございますhinode
元旦は、近所の深大寺に家族揃って初詣に行って、家族それぞれおみくじを引いて、お蕎麦を食べて帰りました。
お参りも、おみくじの列ものすごい人でした。
おみくじは、本当、ドキッとするくらい自分の状況が出ていて頑張らないとと思いました。

帰り道に歩いていたら、なんと偶然フランクフルトから一時帰国中の娘の元クラスメイトご家族に遭遇し、びっくり!!
こんな偶然って本当すごい確率で、お互いにびっくり仰天でした。
お元気そうで良かったです。



前回のフラワーネックレスとお揃いでブレスレットも作ってみました。



ジュエリーではできないビーズらしい可愛い作品になりました。
前回の白に続いて、色違いのブラックです。

ゆっくりペースですが、今年もMiistyleをどうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズステッチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿