見出し画像

What are you doing ?

和風がしっくりきます🍵

こんばんは🌝

毎日更新して写真をアップするぞ🤳と

頑張るつもりでしたが

毎日更新するって私には無理みたいです💦





前回の続きになります

夜は多摩センターに行きました🚙

サンリオと言えばいちご新聞🍓🗞

いちごを見て子供の頃を思い出す




暗いけどグリーンライブセンターの方に向かいました

途中にこのマンホールがあります🚲




(´⊙ω⊙`)

駅の華やかなイルミネーションと打って変わって

何とも落ち着いた雰囲気じゃぁありませんか🕯




わーステキだぁ🇯🇵




和製イルミネーション?




竹灯籠というのでしょうか




あぁ落ち着く(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




そしてパルテノン多摩から見たイルミネーション✨






駅まで続くキラキラ✨












🦜💕






びゅーん🕊








夜のキティちゃん\(^-^)/



コメント一覧

ピーちゃん
@azm さん📷

こんにちは😃
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
マイペース(`_´)ゞ
そうですネ🐢貴重なアドバイス
ありがとうございます✨
azmさんのトワイライトクルーズを見て⛵️
また映画も観てみたくなりました( ´∀`)
azm
おはようござます。
更新はマイペースで続けていってください。
ブログもストレスに感じる時もありますので、たまには離れるのもいいと思います。
ピーちゃん
@sunnylake279 さん💐

こんにちは😃
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
そうでしたね(´⊙ω⊙`)
🍓いちご新聞を買っても小さなおまけを付けて貰えましたよね(=´∀`)人(´∀`=)
子供の頃はそれがなによりも嬉しかった記憶が蘇ってきました
私がいちご新聞を買っていたのはそういう理由だったような気がします👀✨
夜娘と食事に出かけ🚙何とは無しに歩いてみたら
和風のイルミネーションに出会ったのでした
感動しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

こんにちは😃
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
凛と引き締まった冬季❄️
とても寒い日でしたのでその通りの言葉がしっくり当て嵌まります
だから余計に光が美しく感じるのですね
札幌にお住いの楽描堂さんが発すると
とても納得します✨

これから快晴の後の大雪の予報なんですね
こちらは雨が上がって先程から快晴です
同じ日本でも天気がこんなにも違いますが
お体に気をつけてゆったり過ごせますように🍀🕊
sunnylake279
おはようございます。
いちご新聞、子どもの頃読んでいました。
懐かしいです😃
サンリオと言えば、商品を買うとおまけをつけてもらえるのが、うれしかったです😃
今もありますけど、子どもの頃のようなときめきはあまりないかも。。。
遅い時間に出かけないので、今年はまだイルミネーションを見ていません。
和風のイルミネーション、とても素敵ですね(o^^o)
Unknown
ピーちゃん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
凛と引き締まった冬季に光の美しい
イルミネーション!
心惹かれますね(^-^)

札幌は快晴の後、大雪の予報!
穏やかな一日にと願います。
今日もどうぞお元気でご活躍を(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る