見出し画像

What are you doing ?

早起きして歩きました🐔🥚

今朝めずらしく👀✨

早起きして歩こう!

という気持ちになりました🐔

普段iPadで写真を撮っていますが

歩くことメインでガラケー持参

最初から長い階段を登って心拍数アップ⤴️

登りきって下を見ると👀

ゆっくり登ってくる方がおられたので

景色は楽しまずに先を歩きました🐔

股関節痛くなる前に

公園の鉄棒でストレッチ🤸‍♀️




砂場にこんな作品がありました🍂

あー指が写っている👈Σ(・□・;)



この黄色い花が1番の元気オーラ

放ってました🌈

指が写ってしもーた👈🙇‍♀️




かわいい🌻💕

あー😩靴が👟




今日のお土産🌱

皆さんのブログで知った

プロペラが落ちてました🌱

ブログ初めて視野が少しずつ広がっているのかもしれないですね\(^-^)/

帰ってクールダウンのつもりが

しっかり寝てしまいましたが

朝とにかく家を出る

やってみます🐔🥚




お越しいただき

ありがとうございます😊












コメント一覧

ピーちゃん
@12012enya ぐうちゃん達も一緒なら楽しいです\(^-^)/

一緒のつもりで散歩してみますね☺︎☺︎☺︎
12012enya
早起きして、おさんぽにストレッチ。
すごく盛り沢山❗
ぐぅも行きたいな~🐧
ピーちゃん
みーちゃん👩‍🏫こんばんは🌝

お疲れ様です\(^-^)/
早朝は人が少ないですね
チュンもいっぱいいて嬉しくなっちゃいました🌱
そうか車も少ないから空気が澄んでいるのね
iPadでブログも見てるから大きな画面で拡大してやれるけど
スマホだけにしたら画面小さくてイヤになっちゃうかもしれません🔎
老眼鏡買わねば👵
私もガラケー全部残してあるけど
スマホに変えるしかないですね〜🐢
ピーちゃん
@miyukiroku 未由生さん🌼

これから暑くなるので
出るなら早朝がいいですね\(^-^)/
未由生さんもよく歩いていますよね😋
私触発されているに違いないです
自然が豊かな写真を見て綺麗な空気を吸っている気にさせられます
ありがとうございます😊
ピーちゃん
wakoさん🌿

カメラもですか📷
指が写っていて自分でも笑っちゃいます( ´∀`)
あったかい雰囲気もイイですよね👍
もみじのプロペラって可愛いですね😍
ブログで教えて頂かなければスルーでした
羽根はもちろんプロペラも拾うって
私はヒコーキ野郎か?
ワンコの散歩🚶‍♂️🐕懐かしいです
wakoさんのブログ見てると外に出たくなりますよ\(^-^)/
みーちゃん
ピーちゃん、こんばんは。(^▽^)/

早朝のお散歩は人が少なくて楽しいでしょ?

私の場合は散歩じゃなくて通勤ですが・・・
車が少なくて空気がきれいです。(^ー^* )♪

ガラケー+iPad派なのね。
私もそうしたい。
でも、もうすぐガラケーは使えなくなるみたい。

使えるのなら以前使っていたのがまだあるから、
あれを復活させたいんだけど、それはダメなのかな?

ピーちゃんはスマホに替えるの?
miyukiroku
 こんばんは
ピーちゃんも早起き頑張っているのですね⭐️
寝付きが悪い時もありますが、私も今のところ早起きしてます。
朝少しだけ早く起きると、外の世界に発見があったり
一日のウオーミングアップになるので
朝のお散歩も好きです。
(時間さえあれば、どちらも好きなんですが)^_^
暑くなるので、ご自愛くださいね。
wako
ピーちゃん
携帯ならまだしも、カメラでも指入り&足入り!しょっちゅうですよぉ😅
でも、そのままの画像が、あったかい雰囲気です(*^^*)
わぁ~♪もみじのプロペラが、もう落ちてるのですかぁ?秋頃と聞いたのですが。。可愛いですね💕
朝のお散歩は気持ち良いですよね。ワンコがいる頃は、夏は6時前に出掛けてましたが、今は全くです(笑)
ピーちゃん
りんこさん🐈

こんばんは🌝
オホホ💋ガラケー一緒ですか\(^-^)/
私もそろそろ替え時らしいのですが
指入り画像も笑えますよね😋
ひまわりでしょうかね?
鉢に入った背丈は30センチほどでヤッホーと言っているかのようでした🌻
りんこ。copelonmaru
こんにちは~。

ガラケーなんですね~。ワタシもです。
ワタシも時々、指入り画像撮ります(笑)。
スマホへのかえ時を模索中です。

え、ひまわり??ですか??
ピーちゃん
@ra9gaki_do そーなんですよ🥵
昨日も暑かったですが
涼しいうちに外に出るってイイなーと思いました
新潟良いところですよね😋
いつも札幌の空や景色の写真から
涼しさが届いております🙏
Unknown
ピーちゃん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊😊😊
本州では30度超えの地も?
雪国生まれ・育ちの身には考えただけで
汗噴出(;_;)
くれぐれもご自愛下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る