見出し画像

What are you doing ?

くしゃみが止まりません🤧




金曜日の夕方です




電車に乗りました




iPadを見ていたら

降りる駅を通過してしまいました( ´∀`)




戻らず次の駅で降りて

バスに揺られて実家に行きました🚌




母が淹れたコーヒー☕️




お誕生日おめでとう🎁




そして娘のところへ🚃




すみっこのしろくまに癒されて

ぐっすり眠れました😪




昼までゴロゴロして🌀

なんとなく気になったお店で食べようかと

パン屋さんかなと思って入ったお店




小さいお店かと思って入ったら

テラス席までありました👀












広い園芸店の中にあるお店だとは

入ってわかったことで

この街に住んでる娘も驚いていました










シンボルツリーのケヤキの根元

いろんな鳥の鳴き声が聞こえましたよ👂












ここから2人で散歩しました🚶‍♂️🚶‍♂️








沈丁花の香りに🐽

何度もハッとしました\(^-^)/




カエルっぽい🐸












暖かいです🌞








先頭の男の子の手元のひよこ🐥




ケロリンの黄色い桶

銭湯の壁画です♨️




ウインクが踊ってるみたい♫




根元です♫

ポプラです\(^-^)/




来た来た🐦




優しい顔です🐦






駅前でお茶休憩☕️

少し歩いたところで

唐草模様のバンダナを纏った豆柴ちゃんと戯れて🐕🌀

ちょーシアワセに\(^-^)/










大きな神社⛩

長蛇の列は何かと思ったら

今日から春バージョン絵の御朱印が始まったようでした🌸










駅の同じホームで上り方向の娘を見送り👋

下りの電車に乗って帰りました🏡

花粉をいっぱい浴びたので

くしゃみが止まりません🤧


























コメント一覧

ピーちゃん
くぅさん🌼

こんばんは🌝
沈丁花の香りプンプンしてきますよ🐽
くぅさんも好きですか( ´∀`)
この匂いで春が来たことを実感しますよね
くぅさんのエリアもきっと何処からともなく香ってきますよ
なんかもう五月中旬の気温だったみたいで
毛布もしまいましょうかね( ̄◇ ̄;)
花粉は目が我慢できないです😷
そうだね薬💊貰ってこよう\(^-^)/
くぅ
こんばんは♪

もう沈丁花が、、、
私の大好きな香り🐽💕
まだ、沈丁花の香りに出会ってないなー(^◇^;)
この🐽で春が来たーと感じるのに、
出遅れたな🤔
気温が一気に上昇⤴️
ちょっと前はダウン着てたのに😓
花粉は嫌だね🤧
出かける時は薬💊飲んでる(^◇^;)
ピーちゃん
@guguoo さん(=^ェ^=)

こんばんは🌝
( ´∀`)有難う御座居ます✨🙏✨
母に👵え?なにそれ?言わせたいと思います

静電気バシバシのウインク⚡︎⚡️
カッコいいですね🕺🕺
guguoo
ピーちゃんさん
こんばんは~(^^)お母さまの誕生日1日遅れです💦が、おめでとうございます~🎊
どこの誰か分からない人が「おめでとう」って言ってたよ。
とお伝えして「なに?それ?」と言わせて下さい~🌸(≧∀≦)

静電気バシバシのウインクを妄想しました~
( ´ ▽ ` )
いつも楽しい写真ありがとです!
ピーちゃん
@noritama61 みーちゃん🐈

確認しました( ´∀`)
ラーメン丼🍜の柄の建物は重要文化財とかに指定されていた
昔の信用組合か何かの建物だったと思います👀
ピーちゃん
@noritama61 みーちゃん🐈

こんばんは🌝
またまた途中までお返事書いて消えました( ̄◇ ̄;)
くしゃみで吹っ飛ばしちゃった🤧かしらね?
お上品にくしゃみね🤧
うーん🧐鼓膜破れたら困るから頑張ってみます( ´∀`)
心配してくれて有難う御座います✨🙏✨

母の誕生日は毎回飾らないお祝いです
🍗🍝美味しかったです\(^-^)/

娘とパン屋だと思って入った店( ´∀`)
良かったですよ👍
娘はパスタ🍝私はムニエルϵ( 'Θ' )϶でした

今日の鳥さんのコーナー( ´∀`)
そうですカラスとハトでした
私もカラスが何を咥えてるか気になってました( ̄◇ ̄;)
やっぱりかなぁ🔍

桜の輪切り🌸
用途不明なんですよ( ̄◇ ̄;)
プレートランチとか?看板とかかしらね
みーちゃんはまな板で何を刻むのだろう?

銭湯の壁画♨️鯉のぼりに🎏乗って楽しそうだよね( ´∀`)
お風呂の中はどうなんだろう
富士山🗻ぽいね🎨

狛犬の二枚前の写真❓
一度送信してから確認しますね
ラーメン丼の模様( ´∀`)

長毛の猫ちゃん🐈
優雅に過ごしおりましたよ〜🌞
お顔を拝見出来ず残念でした!

CABINは古いタバコ屋さんです🚬
コンビニで買う人も多いよね

タバコが一箱五万円ですか?
みんな禁煙に成功するかもしれませんね
ウクライナ🇺🇦のために禁煙も🚭

お散歩の後はシャワー🚿浴びて花粉を落とすのね
それだわ(`_´)ゞ
ピーちゃん
mekさん💐

こんばんは🌝
いつもバラエティー豊かな食卓の風景を
楽しませて頂き🍚有難う御座居ます✨🙏✨
ペットオーケーなカフェ☕️
どこまでの大きさのペットがオーケーかはわからないですが
のんびりした時間が流れておりましたよ🐮
ランチセットの飲み物がコーヒー紅茶ハウスワインを選べまして
私はハウスワインの白を頂きました🍾
桜の木の輪切り🌸
ウインクのダンス🕺🕺
楽しんで頂けて嬉しいです\(^-^)/
花粉症😷もう仕方ないので曇るけどメガネかけようと思います👓
mekさんのゼリーが食べたいです♫
Unknown
ピーちゃん、こんにちは。(^▽^)/

大丈夫?
くしゃみがひどいの?
でも、お上品にしなきゃダメよ。
鼓膜が破れるからね。(◎_◎;)

お母様のお誕生日はチキンとパスタね。
おいしそう。🤤🐔🍝

娘ちゃんと入ったお店、素敵ね。
何を食べたのかしら?

今日の鳥さんはカラスとハトね。
カラスは何かをくわえているよ。
ゴミ捨て場を漁ったのか?( ̄▽ ̄)

桜の輪切りって何に使うの?
売り物?
ひとつほしいな。
まな板として使いましょう。(^ー^* )♪

銭湯の壁画、なんか楽しそうね。
お風呂の中も楽しい絵がいっぱいなのかな?
それとも富士山?🗻

狛犬の2枚上の画像、
柱がギリシャの神殿みたいね。
ラーメン丼の模様がついてるけど。(´∀`*)

長毛の猫ちゃん、こっち向いて!
後ろ頭を日干し中?(=^・^=)

CABINはたばこ屋さん?🚬
対面販売のお店は少なくなったわね。
どこも自販機が対応してますよ。

煙草1箱を「代金の一部をウクライナに寄付します」
と書いて5万円で販売したらどうだろう?
誰も買わないかな。(;^_^A

お散歩の後は花粉を落としてね。
シャワーを浴びた方がいいかも、です。(*^▽^*)
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

こんにちは😃
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨

昨日は上着を脱いでも🧥歩いていると暑かったです
目から鮮やかな花の春の色
鼻から沈丁花の春の香り
耳から鳥の春の鳴き声
春の風を肌で
楽描堂さんに感じて頂けて嬉しいです🌸\(^-^)/🌸

ウクライナ🇺🇦のこと
停戦を祈ることしか出来ません

花粉を浴びながら祈りながら今日も歩きます🚶‍♂️
楽描堂さんの札幌も雪解けが進みましたね🌸
今日もお元気で\(^-^)/🖌
mek
ピーちゃん、こんにちは。
ステキなテラスの牛もOKなカフェ、行ってみたいです^^
桜の木の輪切りとウインクの踊りの木…楽しませていただきました♪
私も花粉症歴長いので、この時期の辛さがわかります( ノД`)
あと1~2か月、耐えて頑張りましょう!
ご心配ありがとうございました(*^^*)
Unknown
ピーちゃん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊

ミモザの花、沈丁花の花が咲いてる〜♬
良いお天気ですね〜♬
ピーちゃんの優しい目線がとらえた
景色、画像に合わせて散歩〜♬
嬉しい時間でした(^-^)

海の向こうではロシアによる
ウクライナ侵略が止まらず(;_;)
一刻も早い停戦をと願うばかりです。

花粉飛散時期ですね(;_;)
どうぞご自愛ください!
今日もどうぞお元気でご活躍を。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る