見出し画像

What are you doing ?

くまのプーさん🍯🐝

銀行の窓口が閉まる前に

ギリギリセーフで用事を済ませた




駅ビルに入ると

プーさんではありませんか👀✨

物語が出来て95周年らしいです📖




好きですよ💕

プーさん🧸




うちにあるのは

もっとお手頃価格のバスマットですが

お話しが好きなんで




コレかわいいですねー

七千円とかするみたい

だったらハチミツ舐めて物語読んで

空想していたいかな






花屋さん

写真撮って🤳と書いてあります




そういえば

以前ハチミツじゃなく

オーストラリアのワイルドフラワーの

フラワーエッセンスを飲んでたコトがありましたよ





あれパンパスグラスかもしれませんね🌾




ワイルドだぜって言うくらいだから

強いんでしょうね




ビルの屋上🏙




類い稀

と書いてある👀✨

コレには実はついてない




砂場じゃないからね











コメント一覧

ピーちゃん
@gokuton のんさん🍺

こんばんは🌝♫
お蔵入りの写真があるのですね🎈🧸

早速注文されたて
なんだかワクワクして来ましたよ( ´∀`)
プーさんのヘアバンド最高ですね💖
木彫りのプーさんですか❣️それはお宝ですね✨
こんなに愛されるプーさんのために
のんさんと山に登ってお祝いしたいですね🍻
夢の国に年齢は無いですよ
プーさんは95歳です🎈🧸
再コメありがとうございます😊
gokuton
今晩は。ピーちゃん♪
再コメさせていただきます。
頂いたぬいぐるみはもうありません・・・
でも写真はあります(お蔵入りですけどね)

今日、プーさんの洗面マットを注文(*^^)v
届くのが楽しみです^^
笑われちゃうけどプーさんのヘアバンド使ってます。
洗顔する時にね。
あと大切にしてるのは木彫りのプーさん!
友達とTDLでGET(だいぶ前です)
いくつになっても夢の国はいいね~♪
のん
ピーちゃん
@wakoslowstep wakoさんU^ェ^U

お母様も95歳に\(^-^)/
プーさんの膝掛けまでご用意されて
プーさんに縁がありそうですね🎈🧸
wakoさんも是非プーさんの何かをご自分にプレゼントしましょうね🎁
ぬいぐるみ🎈🧸が可愛かったけど
wakoさんのピンと💡くるプーさんグッズきっと見つかるので
癒されて下さいね💐🕺
wakoslowstep
ピーちゃん
プーさんが記念すべき95年~?!
あら、じゃあ、母もあと3ヶ月で95年~!?(^^;記念すべき?(笑)
プーさん大好きです💕膝掛け♪持っていて、今も母が掛けてます(*^^*)
ピーちゃん散歩はホント癒されますっ🍀
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

こんにちは😃
永遠の友達🤝ってイイですね🎈🧸
プーさんとクリストファーロビンのやりとりが好きです📖
花屋さん💐駅ビルの店は豪華な珍しい植物でいっぱいでした
匂いに誘われて花束を作っているところを見学して
しあわせタイムでしたよ〜🐽

関東は雨です☔️
今日もお元気で\(^-^)/🖌
ピーちゃん
みーちゃん🧤こんにちは😃

今日も昨日も明日も明後日も明々後日も( ´∀`)
ありがとうございます✨🙏✨

そうなの!
プーさん95歳\(^-^)/
愛してるよ〜📢

ワイルドフラワー買ってる男性がいましたよ〜
私は写真を撮るだけ🤳
男性が写らないように撮ったので
イマイチなワイルドフラワーになってしまった
値段見たのね( ´∀`)
買ってた方もワイルドでリッチな感じでしたよ〜💐🕺

そういえば生のオリーブ売ってるのは見たことないね!
オリーブの実摘まれちゃってるのかもしれないわ🌳
そういえばオリーブの首飾り♫って
どんな首飾りなんだろうか( ´∀`)

砂場に網掛かってるよねー
みーちゃん🧤さすがだわ!
最近の看板は遠回しな表現が多いね
みーちゃんは対策は万全派💪👏

プーさんグッズね〜
今度じっくり見に行こうかな
人混みは嫌だから静かな店ないかなあ

みーちゃんちのプーさん(ご主人様)
🍯ハチミツの瓶抱えてるの❓
微笑ましいですねー💑
Unknown
ピーちゃん、こんにちは(^-^)
熊のプー🧸🐻🧸は永遠の友達的
存在ですね。
いつ何処で見てもホッとするような(^-^)
花屋さん〜大好き〜♬
花たちからパワー貰いますね。

札幌は快晴!良いお天気です。
今日もどうぞお元気でご活躍を(^-^)
ピーちゃん
@gokuton さん🍻

こんにちは😃
いつも山の頂上の一杯
下山してからの一杯
美味しそうなホットドッグ🌭
楽しませて頂きありがとうございます😊
プーさん好きですか\(^-^)/
プーさんに似てるなんてステキです💕
ぬいぐるみはまだありますか?
私が可愛いと思ったプーさんのぬいぐるみは
七千円と書いてありましたよ(´⊙ω⊙`)
グッズ楽しみですね!私も楽しみデス( ´∀`)
みーちゃん
ピーちゃん、おはよう。(^▽^)/

今日も来たよ。(´∀`*)

プーさんって95歳なのね。(@_@;)
長く愛されてるんだなぁ。

ワイルドフラワーって丈夫で長持ち?
たくさんほしいけど
値段もワイルドだな。(*´艸`*)

オリーブの木、実が生ってなくて残念。
実が生ったらすぐに無くなるのかも。。。
買ったら高いし、生のオリーブは見かけないからね。

砂場みたいだな~。
砂場にしか見えんよ。
網掛けといたほうが良さそう。
よけいなお世話か。(^ー^* )♪

プーさんgoodsかわいいよね。
見たら全部欲しくなる。🍯🐻

うちにもプーさん(夫)がいるよ。
🍯の瓶を持っておいしそうになめてます。(≧∇≦)
gokuton
おはようございます。
プーさん好きですよ♪
山のリーダーがプーさんに似てると、プーさんのぬいぐるみを頂いた事を思い出しました。
プーさん95年!
何かグッズを手に入れたいと思います。
ありがとうございました(^o^)v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る