見出し画像

What are you doing ?

くつろげる空間🌳

昨日は雨が降って涼しかったですが

今日も涼しくて快適です🏠

蝉の声も増えてまいりました




先月の雑司が谷散歩の続き🚶‍♂️

駅に戻って無印に入ったら




ムーミンマーケットやってました










実はムーミンパパが一番好きです( ´∀`)






ビアガーデンの準備中の屋上に戻って来ました






ここにもプーさん🎈🧸




やっぱり緑に癒されます🍀

















スプリンクラーで水を放射しています✨




この時間ひとりでおもいおもいに📰

過ごしている光景がとても落ち着く


くつろげるってイイですよね









空中庭園の方も西に傾いた陽の光で

落ち着いたムード






ここは9階の屋上ですが

ヒヨドリかな?

写ってませんが

三羽くらい水浴びに来ていました∧( 'Θ' )∧


ココにもチリンチリン🎐








以上デス(`_´)ゞ



ではでは👋










コメント一覧

ピーちゃん
くぁんみぃ♡さん🦜

おはようございます🌞
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
ハイハイ( ´∀`)
寛げる場所って意外なところにあったりしますが
センサー📶が働いてココロの安全地帯に身を置いて
身を守るという感じなんですよね♡
くぁんみぃ♡さんの気軽にってことは
内側を軽くってコトなのでしょうね🎈🧸
風鈴の🎐チリンチリンを聴いて
うん♡うん♡(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)共鳴しましたぁ
くぁんみぃ♡
こんばんはぁ〜

うんっ♡うんっ♡ 寛げるって、本当に、良いと思いますっ♪
今の私のテーマは、「気楽にトライっ♡」です。😊
コロナは怖いけれど、適度に、外出はしたいです。
ピーちゃん
yasuragiさん💐

こんにちは😃
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
暑いですね💦
以前ブログにテレビで映った鬼子母神の鳩を載せた時
yasuragiさんが懐かしいと仰っていましたね
私も駅周辺しか知らなかったのですが
初めて雑司が谷を少し歩いてみたら久し振りにワクワクしました💕
行きも帰りも空中庭園に立ち寄りましたが
睡蓮は閉じてしまうけど帰りの方が涼しくて私の好きな景色が広がって見えました
yasuragiさんもまた行けますように🍀🧸
yasuragi
こんにちは!
暑いです💦 池袋、Sデパート、モネの庭・・・
東京のほんの一握りのエリアしか知らない私ですが、
ここは分かります!
又、行ける時があるかしら?
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

こんばんは🌝
今日もお疲れ様でした
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
こちらは久し振りに涼しく過ごせた一日でした

ムーミンのグッズのイラストを見ると
小さなミィだけがみんなと違うことをして
自分を楽しんでいる姿が描かれていて
なんだかきゅんとしました💕

楽描堂さんもゆっくりくつろいでくださいね🎨\(^-^)/🖌
ピーちゃん
@cyicyikatsuko さん🐧

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
今日は涼しかったですヨ( ´∀`)
毎日大汗かいてた日々が嘘のよう🤥
蝉の鳴き声が元気を増したような気がします
スーパーに行ったらおじいちゃんと蝉取りをする少年を見かけ和みました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
関西の蝉は関東より元気らしいですね
( ^∀^)人を写してないだけでチラホラ皆さん
好きな椅子やベンチに座ってくつろいでいるのですよ🎐
庭園の池でヒヨドリの水浴びを観て興奮する私ですが
cyicyiちゃんの水浴びには負けてるなぁと思いました( ´∀`)
ピーちゃん
みーちゃん🐈

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨

ムーミンはほのぼのしますよね( ´∀`)
幅広い年齢層の女性が買い物をしてましたよ👛

ムーミン谷には時計が無いかもしれないね
時間に追われている日本人なので
ムーミングッズを買って癒されたいとかあるのかな
高いけど皆さん結構買われてました👀✨

時間を気にしないとどうなってしまうのでしょう
いろいろ考え過ぎちゃうから
これでイイのかも🇯🇵

ビアガーデン🍻
まだ一度も利用したことないんですヨ( ´∀`)
ビールは飲みたくならなかったなぁ
水分補給してお腹パンパンだったのでした〜
水も太るわぁ( ̄◇ ̄;)
Unknown
ピーちゃん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
酷暑お見舞い申し上げます。
水分補給しっかりと💦💦💦💦💦
くれぐれもご自愛下さいね。

ムーミン〜少し意地悪っぽい顔の
ミーが好きです(^-^)
ゆっくり〜寛ぎ時間〜大事ですね。

今日もどうぞゆっくりお休み下さい。
cyicyikatsuko
こんにちは~
そちらは、昨日の雨ですっかり涼しくなったとか?
いいですね~関西は今日の雨でも35℃・・・微妙です。
いつのも、お散歩みたいに9階屋上の空中庭園、写真が
撮れてますね~人っ子一人入ってないからかな~?フフフ
ゆったりと、今日もお散歩味わえました~
ありがとうございます。👍
みーちゃん
ピーちゃん、こんにちは。😇

ムーミンだぁ〜。🥰
見てるだけでほのぼのとするね。

ムーミンのお家には時計がないのね。
時がゆったりと流れていて、セコセコしてないんだろう。
時間を気にせず、マイペースで過ごせるのは贅沢だ。
いいな〜、ムーミン。

いつも時間を気にしてイライラ、
ムーミンとは程遠い生活をしています。(^◇^;)

開店前のビアガーデン、
ビールが飲みたくなりませんでしたか?
いや、飲んだのかな?🍺🤗🤗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る