見出し画像

What are you doing ?

自分にとってのクリスマスソング♪

こんばんは🌝

昨日クリスマスソングをアレクサに流してもらって

うーん🧐なんか違うって思い

なぜかホイットニーヒューストンがしっくり来まして

クリスマスソングではなかったかもしれませんが

気分は上がりました( ´∀`)





前後しますが

今月11日の写真をアップします⤴️






この日は葉っぱが🍂よく目にとまりました🍃





 
ピンク色でかわいい

こんな和菓子があったような🤔















スイカくらい🍉大きい作物が

畑に転がってました(´⊙ω⊙`)








\(^-^)/




ドラちゃん










池のカモさん🦆🦆







一羽ずつ陸に上がり




目の前を通ります

動作は全く同じでした🦆🦆






喫茶店でひと休み☕️








NTT




( ´∀`)






星飛雄馬の顔に似ています👷‍♀️













ケーキ屋さんデス




椅子が可愛い😍










びっしり!









おまけです




踊っています🕺






サンタさん

お疲れ様でした🎁

コメント一覧

ピーちゃん
くぅさん🌼

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
久しぶりだったかなぁと思うくらいの存在感な🌼くぅさんデス( ´∀`)
この時期普通に畑に転がって放置してあるということは
ハロウィン用の🎃大きなかぼちゃかなぁ
鶴首かぼちゃを貰った時期が重なるので多分かぼちゃ🎃ってことで( ´∀`)

巨人の星⚾️やっぱり観てましたか
私も飛雄馬が父ちゃんにあんな装置を装着されちゃって
幼かったけれどツラかったわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そうだった🏐大リーグボールだ💡忘れてたわ💦
花形満ねぇ(๑・̑◡・̑๑)懐かしやダネ👀✨
くぅ
こんにちは♪
おっ久しぶりです😘💕
スイカくらい🍉大きい作物がって、
何ですかー?????🤔
作物?
気になる(^◇^;)

あはは🤣
星飛雄馬って、なんか懐かしいねー👀💦
テレビ📺釘付けでしたね(^◇^;)
バネのついたギブスみたいなのつけて、
今思うとなんか笑うよねー!
あの当時は痛々しかったわ💦
大リーグボール⚾️ね!
花形満はハンサムでしたね🤔
ピーちゃん
@sakurako62 さこさん🐥🌸

おはようございます🌞
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨

ホイットニー好きですか❣️(=´∀`)人(´∀`=)
若い頃初めて耳にした♪すべてをあなたに♪とか
今でも聴くとあの頃に帰ります( ´∀`)
お散歩楽しんで頂けて嬉しいです😆
実は昨日も別な場所で飛雄馬の看板がありました
私の父の卓袱台返し思い出します( ´∀`)

さこさんのチーズケーキ大成功でしたね〜♪
今日も素敵な時間が流れますように✨🐥🌸
ピーちゃん
楽描堂さん🎨

おはようございます🌞
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
楽描堂さんのクリスマスは🎄お孫さんと楽しく過ごされたのですね♪
共に過ごすことってかけがえのないことだなぁと思う今日この頃です
イブの日に買い物に出たら人が多くてビックリしました
丸鶏のローストとちらし寿司の材料を買って
予約のアイスケーキを受け取って
食べて飲んで過ごしました(=´∀`)人(´∀`=)

私も楽描堂便りの絵手紙のイラストや言葉に
毎日励まされています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
有難う御座居ます✨🙏✨
今日もお元気で🎨\(^-^)/🖌
Unknown
おはよう☀️😃❗ございます🙇

私もホイットニー大好き😍です
お散歩写真楽しい😆💕✨です
星飛雄馬に似てる❗🤣

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇(⌒‐⌒)
素敵な1日になりますように〰️☺️\(^o^)/
Unknown
ピーちゃん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
昨日のクリスマス🎄🎄🎄は
如何お過ごしでしたか?
孫とケーキ🎂を食べて
チキンを食べて〜プレゼント🎁を
渡して〜慌しい一日でした(^-^)

美しい景色を見るとホッとします(^-^)
いつも楽しいピーちゃん散歩🚶‍♀️🚶🚶‍♂️
ありがとうございます😊😊😊
今日もどうぞお元気でご活躍を!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る