御池台サンライズ

野球を通じて規律を学び、協調性を養い、強靭な身体を作る、スポーツとして野球を楽しむとういう事を目的に結成されたチームです

Bクラス 堺協会秋季大会3回戦 vs金岡ベアーズ

2022-10-03 08:28:52 | 試合
⚾️10月1日 VS金岡ベアーズ⚾️


晴天に恵まれ10月とは思えない暑さの中プレイボール✊⚾️

先攻サンライズ
一回表
小山君フォアボールで出塁もフォースアウト
ランナー入れ替わり阪口君盗塁、ボークで3塁まで進塁します
チャンスでクリーンナップ3番桜淵君惜しくもファウルフライに倒れますが4番室井君2アウトから三遊間へ内野安打を放ち先制点を奪います😆



1回裏
ピッチャー桜淵君、先頭打者を三振に取りその後3塁までランナーを許すも3番4番を打ち取る上々の立ち上がりを見せます🙌



2回表
相手投手のナイスピッチングに打ち取られ3者凡退


2回裏
先頭打者のレフトライナーを越智君がナイスキャッチ🤩
勢いに乗りたい所でしたが後続打者ナイスバッティング、エラーも重なり4点を失います😣残り2アウトを3振に取り踏ん張りを見せます💪


3回裏
2アウトから阪口君内野安打で出塁するもキャッチャーの好送球で盗塁阻止されてしまいます


3回裏
桜淵君ナイスピッチング
2三振を奪い三者凡退に打ち取ります😆



4回表
このままいい流れを持っていきたいサンライズ
フォアボール、デッドボールで1アウト満塁の大チャンスでバッター越智君、初球狙いましたがピッチャーゴロランナー入れ替わり2アウト満塁からデッドボールで押し出し、1点を返しますが相手投手も踏ん張りを見せ、続く北森君は三振に打ち取られます


4回表
ピッチャー西山君に交代⚾️
先頭打者のキャッチャーフライを桜淵君がナイスキャッチ🤩

次の打者にフォアボールを許すも次はファーストゴロを澁谷君がナイスフィールディングを見せセカンドフォースアウトを奪い🤩その後セカンドフライを山﨑君がキャッチ🤩安定した守備を見せてくれます 




5回表
逆転を信じ粘りを見せたいサンライズ🤨
1番からの好打順でしたが相手投手に阻まれ3者凡退に倒れてしまいます😣


5回裏
タイムアップにより試合終了😥
2-4で敗れてしまいました😔


負けてしまいましたが得点のチャンス、良い守備も見せてくれました
次の試合は勝ちに行こう💥
日々の練習頑張ろう💪✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿