絵本と水彩画教室ブログ

お教室の内容や講師の作品紹介、展示のお知らせなど

マルシェルに出品しました

2020-10-07 20:40:29 | お知らせ

絵本作品をマルシェルに出品してみることにしました。

慣れないのでいっぺんにアップできませんので、順々にやっていこうと思います。

初めは「ちきゅうとなっとう」という絵本

「ちきゅうとなっとう」は私の友人(お話)との共同作品です。
(題名はひらがなですが、なかなか検索されないので漢字も書いてあります)

お話の内容は、なっとうの大好きな男の子の冒険のお話。
ある日彼はとても特別な用事があってはりきって早起きしました。ところがほっぺになっとうをつけたまま出かけてしまいます。

なっとうの糸はどんどん広がってしまい町中納豆の糸だらけ、さあこのあとどうなるのかな?

中は印刷、製本と表紙は手作りです。表紙は製本用クロス(布)。
B5版と豆本があります。

 

ホームページの絵本のコーナーもご覧下さい

http://manago373.sakura.ne.jp/ehonpage/99_blank.html

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿