みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

プリンタ買ったよ

2008-09-01 18:18:40 | インポート
遂にプリンタがダウンしました

もう買い換える時期に来てはいました

・・・が できる限り使う主義ですから

騙しながら使っていたのが実情です

丁度大型電器店からセールの案内がきていました

買い換えることにし、散歩かたがた行って見ました

スキャンもコピーもカード読み込みも・・・

便利になっていてびっくりでした

早く使いたいので持ち帰ることにして

途中で友人と夕飯を食べました

お腹が一杯になったら持つのが億劫に・・

タクシーで帰ってきました

今日は朝からセッティング

これまでは息子やパソコンの先生を頼っていましたが

「自分で簡単にできるよ」と先生にいわれて・・・

出来ました!! どうということないわ!!

セール商品を買ったし、何千円か儲かった気分です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。