みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

歯科に行きました

2017-01-20 20:16:58 | 日記
当地で初めての歯科受診

家族がお世話になっている歯科医院です

レントゲン検査の結果がよくなくて

要抜歯が1本ありました 

歯磨きの努力はしていたのになあ~~~

努力が追いつかない老化速度 ショック!!

今服用中の内科の薬の中に

バイアスピリンがあります

血液を固まりにくくし、血流をよくする薬です

これは抜歯の前の服用を避け無ければなりません

そのため 今日は内科も受診するはめに・・・
 
歯科から内科へ手紙をあずかり

内科から返事をいただいて歯科は明日受診です

慎重に対応して下さっていると思い安心して

抜歯します



 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。