みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

ストレッチ・・・

2011-11-01 00:09:49 | 今夜のごはんは・・
軽い膝の痛みで通いはじめた整骨院

ここは開業されて2年ぐらいながら

丁寧な施術と親切だからか

だんだん患者さんが多くなってきました

患者さんに良く言われていることの一つに

「治すのはあなたですよ・だから無理の無い範囲で

こういう風にストレッチをしてください」

私も太もも前部のストレッチと

鎖骨の上部のストレッチを指導してもらいました

毎日少しづつ続けています

自分の体は自分でトリートです

今夜は


鯛煮つけ、枝豆、豆腐煮、水菜お浸し、
味噌汁(ねぎ、かぼちゃ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。