みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

スポーツセンターへ

2017-01-15 15:55:49 | 日記
毎日曜の早朝ヨガ

今日で4回目です

バスで3駅目に有りますが

ウオーミングアップにと20分ほど歩いて行きます

途中、鼬(いたち)川沿いに遊歩道がありますが

これまでは 「早朝は歩いている人が居ないよ」と

聞かされていたので 交通量の多い道を選んできました

今朝は 快晴! 風無く しかし 冷たい空気

富士山のビューポイントへ回り道

昨日からの寒さで雪を多く被った風な富士山を見て

下って行くと・・・

いたち川の遊歩道入り口に出ました

何人かの人が ウオーキングスタイルでスタスタと

私も歩幅を少し広げてスタスタと歩きました

川沿いは桜並木になっていて 春が楽しみ!な遊歩道です

次回からはこの道を歩こう と決めました

日曜早朝ヨガ、だんだんと慣れてきました

気に入り始めました

スポーツセンターにあるのが良いです

いろんなニュースを知り得ます

今日も

「いきいきウオーキング横浜」のチラシをもらってきました

いたち川プロムナードばかりでなく

区内の散策路は案外近くに多くあり、

ストレッチなどの館内ショートプログラムは

「やってみようかな」と思わせる企画掲載です







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。