みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

トランクルームの整理

2016-07-08 20:44:15 | 今夜のごはんは・・
余り暑くならないうちにと

一坪弱のトランクルームの整理をしました

子供達が学生時代の終わりに

下宿先から送りつけた本、カセットテープ

もう履くはずの無い、私の下駄やぞうり などなど

色々詰め込んだままにしてありました

本だけはそのままにして、他は処分をすることに・・

廃品回収に出す物、紙類の日に出す物

再生回収に出す物などなど 決められた日に処分します

比較的涼しい日でしたが 結構汗だく・・・

今夜は



はまちの煮付け、枝豆、ごぼうと牛肉卵とじ
味噌汁(豆腐、えのきだけ、三つ葉)蒸し黒豆
野沢菜漬物










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。