みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

オーランド 3 日の出を見に行ったよ

2010-03-24 04:42:29 | ちょっとおでかけ


 日の出前

 太陽が昇ってきました

 

波打ち際にも太陽が反射して

早朝のフレグラー ビーチです

茜色の空

長く続く渚

打ち寄せる波、返す波

走る波がしら 海鳴りの音

もうすぐ太陽が昇ってくる

胸の高鳴る光景です

陽が昇り始めるや

鳥たちが何処からともなくやってきて

渚で餌をついばんでいます

海は金色に輝き

波打ち際にも反射して

息を呑んで見つめていました


         

土曜日の朝

6時に家を出ました

湿地帯の中を走って

その美しい光景に感動し

大西洋に面した

フレグラー ビーチに更に感動

素晴らしい週末の始まりでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。