He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

フェルムドフェス vol.8 終了しました

2021-05-31 | はんどめいど*洋服




フェルムドフェス vol.8
終了しました。






新緑豊かな
初夏のイバライドで

お天気に恵まれて
イベント日和だった2日間。






たくさんの
素敵なご縁をいただき

ありがとうございました♡






今回、初めて導入した
キャッシュレス決済。

アナログの私にとって
かなり高いハードルでしたが

暖かく見守って下さった
お客様のおかげで
スムーズに
対応できるようになりました。







いくつになっても勉強!

初✨ってのは
ドキドキとわくわくで
満たされますね〜 (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝୨୧)

これからも一歩一歩
進化していけたらいいなと
思っています。



イベント開催に向け
ご尽力下さった
kakaya market 様
スタッフの皆様

ご一緒させていただいた
出店者の皆様

そして
たくさんのお客様

本当にありがとうございました♡



また冬に
この場所でお会いできますように。




素敵な異空間♡
こちらからご覧いただけます→




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。