He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

ナチュラルコーデ

2016-10-18 | はんどめいど*洋服
オリジナルプルオーバー3着目は
モカ色。

2way仕様のショールと
ニット帽を合わせて、
ナチュラルコーディネイト。

暑かったり、寒かったり、
気温差が激しい時にぴったり。

差し色のワインレッドが
この秋のマイブームです。





指定校推薦で、進路が決まった長女。

数日前、
アルバイト先も決まりました。

初めてのアルバイトは
最近できた商業施設内のケーキ屋さん。

スイーツだけじゃなく、
デリカも扱っているお店。

水泳選手として10年やってきたから
体力的にはバッチリだと思うけど
働くことの大変さ、
そして、楽しさや面白さ、
色んなことを経験してほしいな〜
と思います。



Handmade MAKERS’2016年11月10日(木)-12日(土)パシフィコ横浜A・Bホール11/11(金)12(土)の2日間
ファッションブース E-67 にて
出店します。




ナチュラル大人服、販売始めました。
↓クイックするとギャラリーに飛びます。




↓参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。