He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

デザインフェスタ終了

2020-11-09 | 日々のこと

デザインフェスタ vol.52
終了しました。
起毛リネンってどんなもの?

まだまだ、
周知されてないようで…


ふんわり、あったかな
優しい肌触りを

お客様ご自身で体感いただく
貴重な2日間となりました。
素敵な出逢い、嬉しい再会。

この一期一会に感謝♡
ありがとうございました。




初めての埼玉、そして東京…

前日入りを含め
はしご出店した4日間は

GOTOの恩恵を
フル活用して

ゆったりと楽しく
過ごすことができました。




お客様との楽しいひとときは
次への活力!

次のイベントに向け
また頑張っていけそうです。







フェルムドプチ
 12/5-6  11:00〜17:00
 こもれび森のイバライド
 町エリア no.85



Winter Party vol.8
〜ハンドメイドでクリスマス〜
 12/7 10:30〜15:30
 cafepomme (平塚市徳延)





「 comi closet 〜vol.12 」で
ご紹介いただきました。

掲載記事はこちら → 

ぜひ
ご覧くださいませ。












LINE公式アカウント
はじめました。

お得な情報を受け取るには
↓から友達登録をしてくださいね♡





↓ ポチッと応援お願い致します♡


洋服ランキング



ナチュラル系ランキング




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。