Trick or Treat!

Lilith タスクリスト

闇が濃くなるのは、夜が明ける直前であればこそ

2007年03月09日 07時16分33秒 | 恋愛/友人関係
何もうまくいかないときには過去を振り返って落ち込むことも多いのだろう。

私が起こすべきアクション、リアクション、は行なったと思っている。
いくつかは失敗した?と思ったことも無くはないが・・・。

ただ、最後には何を考えているのか理解できずに、
苦しんでしまっていたような気がする。
ただそれは、自分自身が平静ではなかったのだからある意味納得もいく。

それよりも、私にとって未だに納得がいかない事が多分に存在している事も事実なわけで
これからの争いの中でそれら全てが片付いてくれればと切に思う。

いったい、何を考えて、何を思い、何を目指していたのか
今では、もう分かりもしませんが。




良いこと無いかなぁ・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aditya)
2007-03-10 01:38:32
争うことがなぜか不毛な気がしてしまう…
というのは俺にもあったりします。

ある種 のりかかった船 的なところが
あるかもしれません。

今でこそ 冷静にモノを見れますが
ただそれでも あの時の向こうのそれは
どうかと俺は思ってしまった。

真実を明かしてきてください。
そして あなたには もっといい相手が
いるはずですよ☆
(…って俺に言われたくないか(笑))
返信する
なぎ払え! (Lilith)
2007-03-10 05:42:12
争いの90%までは、後々あきれるような愚かな理由でおるし、残る10%は、当事者でさえあきれるような、より愚かな理由で起こるものなんだ。

にしても、なかなか進まないんですよね。
諸所問題がございまして。

自分としては負ける戦いはしたくないので、全力でねじ伏せますけどね。

後は、逆転裁判@リアル を楽しみます。
こんな経験めったにないから。

気がつくと食事を忘れる今日この頃。

腹が減っては・・・。
返信する

コメントを投稿