Trick or Treat!

Lilith タスクリスト

誰も僕を責めることはできない

2006年09月06日 18時03分03秒 | 恋愛/友人関係
「何が正しくて何が間違いなのか、誰にもわからない。
だけど、誰も僕を責めることはできないはずだ。
人は皆、過ちを犯し続ける悲しい生き物なのだから・・・。」

あの人自身が起こした行動の責任は自分自身でしか取れないのだから。

だから、誰も責める事などできないのだ。

そう、私が責める事もできない。



結局、わかって欲しいと思うのは私のエゴですかね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aditya)
2006-09-07 03:33:05
そんなことないんじゃない??

ちょっと素直になれなかっただけ。



それをわかってもらうのは難しいケド

ちょっとあなたも近づこうとすれば

きっと向こうも近づいた。

そこが足りなかったんじゃない??



ただ向こうは向こうで過ちを正そうとも

せずに逃げてしまうのは 間違っている

俺はそう思うケドね。



お互い様よ。



互いに 欺き欺かれて だね(笑)
返信する
Unknown (Lilith)
2006-09-07 17:24:17
すれ違ったまま、ここまで来てしまったと言うのが正しいのかもしれない。

掛け違えたボタンを掛け直すか、外してしまえば良いのにそれができなかった事が、ここまで拗れてしまった原因ですしね。

欺くつもりも無く欺かれるつもりも無かったはずが、結局は「欺き欺かれて」となったのかもしれません。
返信する

コメントを投稿