★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

すみません!!

2010-01-09 22:59:26 | Weblog
またメールを溜めてます


そしてそして、ごめんなさいね。パス請求のお返事って、毎日とか返せなくて
当サイト、一週間とか普通にお待たせしてしまってるんです。スミマセン。
N様、ちゃんと届いておりますよv

明日にでも全員にお返しできたらよいのですが・・・・。



あぁ。あと、本日メールをくださいましたM様、お教えいただきましてありがとうございます。
コレクション部屋、かなり長い間更新してませんで、アップしていないものも山ほどあるんですけれど
お教えいただいたパズルはワタクシ、知りませんでした!!!!
今日迷いに迷ったパズルが一個あったんですけれど(これはあるのは知っていた)とにかく今、部屋の中がシャンクスでギチギチでして(おいおいおいおい)
大物の収集に二の足踏んでる状態なんです(情けない!)
でも、収集家としてそれはどうよ?と思うので、色々コレクションをただ今整理中です。
かなり思い切ればスペースがあくはずなので、もちろん購入いたしますv
あれは初めて見た絵柄でしたーーーーー!(感動)

今もっぱらジャンプショップのあの四角いバッチにムッチューな私ですけれど
やっぱり幅広く。。。。全てを網羅。。。を目指さなくては。コレクターとしては!
情報ありがとうございます!


余談になりますがー、コレクションの話になったんでついで。
Tシャツも全て購入していたんだけれど、Tシャツに関しては収集はやめます!
なんでって、一生かかっても着きれないから(笑)
衣料品はやめようかなというところ。
シャンクスのサンダル。とか出たら買うけど(出ネェよ)

さりげなく玄関に置いておくんだ。
今ウチの中に居ますって感じで(痛)




あー。いかん。


とりあえず、頭痛くて胃が気持ち悪いので今日は寝かせてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿