★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

暑すぎる・・・。

2011-07-14 11:00:05 | Weblog
毎日暑すぎてぐったりですねー。


昨日は夜には疲れ切っていて携帯から投稿もできなかった(笑




朝から私の定期検診。

問題なしで、次回は薬だけということになりました。うれしい。

そしてその次の予約をとったんですが

次はいつもの血液検査、尿検査の他に脈派の検査が入ります。

この検査でいい結果を出したいんでちょっと体調管理しっかりしようかしらと思ってます。



ジジが家に居ないので、私が家に居ないとユウユウが家に入れませんです。

そんなこんなで、ユウユウは早退させることにして
病院の帰りに学校へ寄ってユウユウを拾い、今度はキャズの学校へ。


今日は出国10日前ってことで
外貨受け取りだとか、もろもろの書類の話
あとホストファミリーが決まったのでその情報入手やら、いろいろ。


キャズのホストファミリーはパパ、ママ、フルタイムでお仕事してる23歳のお姉ちゃん、あと15歳の男の子らしいです。
たぶんその息子と一緒に学校通うのかな♪

庭には犬が2匹。

↑全部英文なのでアホな私はこの辺しかわかんなかった^^;
あとでよく見ときます


むこうは冬なので色々洋服も出しておかねばです。
普段キャズにいろいろ頼りっぱなしなので居ない間はキツイかも。←ダメ母





今日は仕事の帰りにどこかでお花を調達し、そのまま義母のいるお墓にお参りに行ってこようかと思います。
たぶんそのあとそのままジジの病院に行けば時間的にも流れ的にも効率いいかな。

一日の時間が限られている中でいかに流れるように用事をこなすかが
最終的には自分の精神的余裕につながる。
ロスタイムがあればあるほどいつまでたってもミッション完了しないっすからね~・・。夜遅くまでズレ込んでやらなくちゃならないことがあるのは結構キツイです。



夏休み前に絶対にやっておかねばならないことの学校関係の仕事が(役員)終わりました。ホッ
あとは内輪で時間があるときに、夏休み中でも少し作業があるくらい。
こまかな面倒な作業を「やっとくよv」って言ってくれる仲間もいるので
遠慮せずにありがたく頼っちゃいたいと思いますです。
今日にでも時間をみつけてお宅にお届けしちゃおうかしらん^^
もちろん私もやるですよっv



************************




これこれ、昨日・・・じゃなくって一昨日に日記で言ってたプレッツェル。
開店した当初は大行列でなかなか買えそうもなくて、しかもならぶのもなぁ・・って感じだったので。

小さなお店で、表に3~4人ならんでましたけど、すんなり買えました。


プレッツェル、期間限定覗いて5種類あって
それ全部のセットを買いました。次いつかわかんないしね。おためし。

全部美味しかったです。
好き嫌いはあるだろうけどね。




昨日はハーブス行ったのでそちらの画像はまた。
画像といえば、先日ファミマの看板娘(蹴)に「セブンイレブンでシャンクスのちいさなクリアファイル、対象商品を買うともらえるよ」って情報貰って
発狂してセブンイレブンに突撃した私でありました^^;
無事にゲット。
シルエットなんだけど、変な絵よりもシルエットですよ!!!←言ったーーーーーーっ(笑)
私は大満足です♪


あと、昨日愛する手塚くんのシングル買いに無い時間を駆使してかけ込んだメイトで(そこまでしてまで発売当日に買うか?これは愛だろ愛)
なんだか新しいワンピのフィギュアを発見。
またブラインド商品だよ。しかも一個が700円近くするという・・いい加減にしろ!!!

怒りに震えたが、シャンクス欲しさに3個ゲット。
そして若干6種類しかないのに、シャンクスはやっぱりゲットできないという。

もうさらに買い足す元気も時間もなかったので、あっさりと諦め。
いいよ。シャンクスは当たらなかったけど、きっと今日買ったサマージャンボが大当たりするであろう。←










最新の画像もっと見る

コメントを投稿