K & K キャンプ日記

ほとんどキャンプの記事になってきたので、ブログのタイトル変えました。
キャンプ日記と、子育て記録です。

夏休みキャンプ2016@西伊豆〜1日目〜

2016年08月20日 | キャンプ
8/15~19まで、毎年恒例の西伊豆キャンプへ行ってきました。

台風の予報があるなか、初日に雨がぱらついただけで
あとは晴天に恵まれ、海遊びを満喫してきました!

前日の16時頃家を出発し、沼津の温泉施設で休憩〜仮眠。

早朝には、シュノーケリングのメッカ、田子瀬浜に到着。





ここでは曇り〜雨の天気で子供が寒がったので
早めに退散。

晴れてたらもっとキレイだったろうな〜。
水の透明度は高かったです。

そしてキャンプ場のある松崎へ移動。

道の駅で温泉&鮎のつかみ取りをしました。
(つかみ取りしている写真、撮り忘れた!)








キャンプ場はいつもの「あそび島」。
お盆を過ぎて、一気に空いたところだそうで
ゆったりと使えました。






2日目に続く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016GWキャンプ@西伊豆 | トップ | 夏休みキャンプ2016@西伊豆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事