みほひこ日記

平凡?な主婦の日常のつぶやきです。

ぴあ「JALホノルルマラソン2017」ツアー

2017年12月19日 13時33分51秒 | 旅行・お出かけ・イベント
これまでホノルルマラソンのレースとゴール後の記事を6回に分けて書いてきました。

この記事では私が参加したぴあ「JALホノルルマラソン2017」ツアーについて、どんなツアーだったのかを紹介していきたいと思います。
(上記リンクをクリックしていただくとぴあツアーのページをご覧いただけます)

このツアーの最大のポイントは高橋尚子さん参加のイベントが盛りだくさんという事です!!



【ツアースケジュール】

ゼッケンを受け取ろう
ホノルル空港に到着後、HIS手配のバスに乗り、マラソンの受付会場に連れて行ってもらえます。
マラソン受付の前に、ツアーの説明会があります。
その後ゼッケンを受け取り、流れ解散です。(ホテルまでの送りはなし)





高橋尚子さんと走ろうコンディショニングラン
マラソン前々日の8日と、前日の9日の朝、練習会があります(どちらか1回の参加)。





ウェルカムパーティ
大会前日のウェルカムパーティ!ここで初めて全員集合!
いよいよチームぴあ発進です!!
ビュッフェ形式のお食事も用意されていて、カーボローディングに最適!
高橋尚子さんと記念撮影会もあります。





ホテルからスタート地点へ
レース当日は、各宿泊ホテルからスタート地点へ送ってもらえます。



スタート前イベント
スタート前にツアー参加者が全員集合し、みんなでストレッチ。
高橋尚子さんからの激励を受け取り、いざスタートラインへ!!

↑暗くてなんのこっちゃですが、スタート前イベントの集合場所からアラモアナショッピングセンターを撮影したものです。
真ん中にサンタさんがいます。



AM5:00レーススタート
ちなみにツアーに申し込むだけでなく、マラソンエントリーは個人でおこなう必要があります。



ゴールテントへ集合
チームぴあ参加者限定のゴールテントで迎えてくれます。
テントには軽食やドリンクがあり、仲間を待つ間に身体を休めるスペースとして最適です☆



アフターレースパーティ
完走の感動を全員で分かち合う打ち上げパーティです。
こちらもビュッフェ形式のお食事が用意されています。
このパーティが最後のイベント
協賛社の方々、高橋さん、西谷さん、関わった全てのぴあのスタッフの方々がお見送りしてくださり、お別れです。



ざざっとこんな感じの流れです。
アフターレースパーティについては記事をアップしていますが、
他のイベントについて、次からの日記に書いていきたいと思います

まだまだホノルルネタが続きますよ~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿