マラソン日記~あきらめない夢は終わらない~

☆夢を終わらせない女子ランナーのマラソン人生を綴った日記です☆

チャレンジ富士五湖は出ない事にしました

2011年04月24日 22時00分08秒 | 日記
久しぶりの更新となってしまいました。
いつもアクセスしてくださってる方々、申し訳ありません。

タイトルのように、チャレンジ富士五湖は出場を見送る事にしました。

たくさん応援の言葉やアドバイスを頂いていながら心苦しいのですが、
自ら出ない事にしたのです。

理由は、3月中旬から新しい人生のスタートを切って、
「生活」の事に集中したかったので、長距離の練習をやめてしまったのです。


引越し・新生活・仕事復帰


と、こさななくてはいけない目の前の大切なことをきちんとやりたくて、
マラソン練習を中断していました。

こんな中途半端な事では走破出来る距離ではありません。



「もっと練習しなくちゃ」と思うのですが、出来なかったのです。

「ウルトラから逃げてるんだな」って意識がずっと苦しくて情けなかったので、

「今は見送ろう」と決めて、新生活を思い切り頑張る事にしました。



チャレンジ富士五湖は、去年の11月にはエントリーしていましたが、

想定外の精神的病に1月~2月は完全にノックダウンでした。

そんな中、1月に出逢った運命の人と3月に結婚。


と、激動な数か月でした。

皆様にご報告が遅くなりましてすみません。

みほひこは3月14日に結婚しました♪



今は、精神病も治り、仕事も復帰して1ヶ月経ち、新しい通勤ルートにも慣れ、

新天地で少しずつ走り始めています。
コメント (4)