茶雅馬茶道教室 ~MIHO企画~

茶と文化そして美
茶文化、芸術、職人・・・
大事!
もっと楽しく茶文化を!

6/6読売カルチャー立礼茶道教室開催お知らせ!

2018年06月04日 | 情報

今期第2回目となります6月6日は、落款作りの続きになります。

みなさんお好きな印を作成して下さっています。

思わず夢中で時間があっという間です。

今回も落款と6月禅語そしてお茶時間を楽しみたいと思います。

立礼だからできることってあるんですよね?

お茶室だけでなく沢山を魅力的に学べることに気が付きました。

何より正座をしないでよいことは心配事が一つ消えますから・・・ね?

そんなお茶探求の時間、みんなで楽しみます。

6/6も、読売カルチャー京葉教室開催いたします!

宜しかったら体験にお越しください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。