Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

2月の半ばって

2012-02-15 22:17:14 | 日々。
実は暇な旅行会社。


この辺の時期は、閑散期でして。
そんな忙しくないんだよね。

・・・のはずなのに。

今週頭から、ウチの営業部の経理トップが変わった都合で、経理席替え。
とゆーか配置換え。
昨日1つ隣にずれて、今日また1つ隣にずれました。
って結局私変わってないからw

そもそもウチの営業部、経理3人しかいねーし、大した席替えじゃないんだけどさ。
そんなんもあってあっちゅー間な1日でした。
Fさん休みだったからなおさらバタバタしてたってのもあるが。


そんな経理チームですが、上の階の営業部は4人編成。
そのうちの1人が、ついにかかってしまいました。
インフルエンザ。

ま、片道2時間かけて電車通勤してる人なんで・・・
どこで菌もらってもおかしかないんだがね。

いや~ホント、ついに来たわぁってカンジ。
かかりたくねぇわな。


そんなん言ってますが、そんな私もなんだか胃がムカムカ気味orz
昼の坦々麺がもたれたかなぁ・・・

今夜は早めに寝ます(´ω`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿