Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

久々美容室。

2016-09-03 23:22:03 | 日々。
タイトルのとーりですが。
今日は2匹を相方に預けて、髪染めてきました☆
来るべき帰省に向けて。

何度かお邪魔してる小さい美容室なんですが、まー話好きなおっちゃんでして。
見た目に寄らずよくしゃべる方なんですな。
まぁ内容は薄いですが、THE雑談て感じで特に気にならないとゆーレベル。


しかし今日は結構突っ込み所満載でね。
ポケモンGOの話すればちょっと情報違ったり
ドラえもんウンチクが微妙に違ったり(←ドラえもん結構詳しいのです私)
ある芸能人の話してた時、出演作品違ったり
その他諸々。

細かい話なんだけどねー
まぁ大人だから、聞き流しましたよ。
いちいちツッコむのも面倒だったんでw
若かりし私だったら訂正してたかも知れんが。。。


とゆーわけですっかり髪も根元から染まりまして、気持ち爽快☆
退院してすぐセルフで染めて以来だったんで、約3ヶ月ですね。
そんな明るくはしてないけど、やっぱり気になるからねぇ。

これで帰省も心置きなくできるとゆーものさ。
誰も見てないと思ってても、お義母さんとかお義姉さんとか意外と見てたり…
しないかもだけど一応ね(・∀・)
気持ちの問題ですよ、気持ちの。

今回の帰省はアキトがすごい勢いでパンダ見たがってるんで、上野まで足伸ばしちゃうかもしれません。
いつぶりだよ都内出るのとか…
子連れ東京歩きは初かもなぁ。
一回ランチは東中野でやったけどさ。
函館には動物園ないしね…ちょっと頑張りますか〜って相方と話してはいるところ。


あと2週間弱ですが、正直めっさ楽しみです!!
関東恋しいよ!
暑くても恋しい!

今回は北海道新幹線初乗車だし、なんかワクワクなのです。
アキトがどんな反応するか見ものだな。
そしてシオリが4時間、どんな感じなのかとゆーハラハラ………

まぁ帰ったところで子2匹連れだし、そんな色々行けるとは思ってないけど。
正月以来ですからねぇ…
ちなみに私の父はシオリに会うの初めてだったりする。
ちょうど帰省中に日本戻ってくるタイミングがあるそうなんで、そこで抱っこさせたげる予定です。


それを励みに、母頑張りまーす♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿