Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

初雪?

2013-10-17 23:54:43 | 日々。
函館、街は降りませんでしたが…

山は雪、降ってたようです。
白くなってました。。


てわけで今日も学校へ。
1ヶ月位のサイクルで先生が入れ替わるんですが、今日がその入れ替え日。
どんな先生なのかと思ったら…

群馬の職場のK社長に似てる(°∀°)!!!!

いや~1人でニヤニヤしちゃったですよw
K社長はクマってイメージなんですけど、今回のH先生は子グマって感じ。
でも顔とかしゃべり方とか似てんだよなぁ。

あ、残念ながら授業内容はちょっと不評でした。
初日にして女性達から不満タラタラ。
かく言う私もちょっと…寝ちゃったよね。。。

てわけで約1ヶ月不安とゆーか憂鬱ですけど、まぁランチの時の話ネタは尽きなそうだなこれわw
でもって明日行ったら週末だし、頑張りましょう。

週末はちょっと気になってる店を新規開拓する予定です♪
日曜は大沼でマラソンあるらしいんだが、寒そうだし立ちっぱで応援すんのも体によろしくないとの判断でお留守番する事にしました。
相方は14km走るらしい…大丈夫かな。


ま、頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿