Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

欲しい。

2012-02-21 23:18:12 | 日々。
ムショーに欲しいのです。

iPhone。


道でも街でも駅でも会社でも、みんながスマホなこのご時世・・・
私、まだフツーのケータイです。
DOCOMOのFOMAです。

相方は仕事ケータイがiPhoneなんで全くなんも思わないらしいが、
私はスマホうらやま!なんですな。。。


とゆーわけで☆

現在iPhoneにするか思考中。
色んなモヤモヤが解決したら変えます。
解決しなかったらこのままです(・∀・)

ドコモからソフトバンクかauに変わるのも躊躇の原因の1つなんだよね・・・
電番は変わらんが、アドレス変わるからめんどい。


とりあえず次の週末にビックあたりでいじって店員さんに話聞いてみます。
時代の流れに乗りたいわ。


とか言ってもまだ火曜日。
しかも金曜日は面談なんだよ、年1の・・・
何聞かれるかサッパラパーですが、やたら緊張する・・・


時給上がればいいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿