Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

4日後

2010-11-08 23:28:38 | 日々。
週の頭から週末の話。


今週末金曜、ノリで平日休みとってみました。
ってゆーのも申請したのが8月だったんだがね。
特に予定入れずに今週を迎えてしまったわけで・・・

先日長野旅行を入れたために行けなくなった滝にリベンジしよーかと。
多分紅葉はすっかり終わってるだろーがね。

・・・と思ってたら。

久々にみなまから電話が。
どーやら仕事辞めて、今は就活始めたばかりの暇人なんだとか。

みなまが暇とか、初めて聞きました。
基本忙しい人間なんで、彼女わ。

つーわけで誘ったら即OK。
平日だし、彼氏さんに聞くまでもなかったよーです。

滝って言っても、山道歩いて3時間はかたいとゆーハードなコースなんで、ちょい心配だったんですけどね。
どーやら彼氏さんに鍛えられたのか、山登り全然平気っちゅー頼もしいお返事。

・・・逆に私が足手まといになるかもねぃ・・・(´∀`)


んなわけで、滝行ってきますin山梨。
二度目なんですけどスゲー楽しみ♪♪♪
今週は水曜に健康診断だし、実質あと2日半の勤務だからね。
滝ツアーを励みに頑張ります。相変わらず忙しいが。


あぁ、
自然恋しや~(>∀<)☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿