Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

TVたまに観るけど

2013-02-04 22:19:48 | 日々。
しゃべくりで
生田斗真が

「マキシマム ザ ホルモン聞きながら筋トレしてますw」

いや~
一気に好きになったぜ生田斗真!
脳男観ちゃうかもだぜ!!

しかも実践でF流れてるし…
分かる人には分かるネタ。。。


そんな月曜日。


週末から不安はあったんですけどね。
多分腱鞘炎気味です。

先週ほとんどを営業本部で過ごし。
Iマネ指示の元、だかすかPCを叩いてたわけですが。

…私の許容範囲超えてたみたいよ。
左手のどっかが痛い。

とゆーわけで、今日は現場だったのもあって、左手使わず過ごしました。
う~ん明日から大丈夫かなぁ。。

とりあえず湿布で逃れたいと思ってます。


だって来週北海道旅行だもんよ(゜口゜)!!!


とまぁ心は雪国なんですけど。
地震大丈夫かなぁ。
春の陽気だし、雪崩も不安よね。

とか言うけど、目先の水曜日が一番心配です。
雪か~雪なのか~(´・ω・`)


ま、乗り切ろう。
風呂入ってきま~す。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿