Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆ 飯に関してはインスタも始めてみたよ→meshitello/#飯テロ襲来

ちょいとばかし

2020-06-24 00:00:00 | 日々。
お伝えしとこうかなと、久々に筆をとっております。


えー

この度わたくし

3人目を授かってしまいました!!!

( ´ー`)ドウシヨ


判明したのが引越直前の3月半ば、時すでに遅し。
何が?って…
ベビー関係の服やら靴やら全部処分しちゃったよーーーだ!!!

完っ全に予定になかったもので、見事になんも残ってません。
唯一抱っこ紐はシオリが遊んでたから取ってあるけど…
また揃えにゃならんのか、ベビー服…
捨てなきゃよかった…ってやや後悔中。


現在6ヶ月、11月に出産の予定でございます。

先月の誕生日会の後にアキトとシオリに言ったんですが、意外とすんなり受け入れてくれました。
まぁ一緒に風呂入ってんだしそら納得もするわな。
いくらデブっつっても腹だけ出てるし、違和感はあったんだろう。

今はシオリが赤ちゃん楽しみ風な事を言ってくれてるんで、かなり頼りにしてます。
通りすがりの赤ちゃん見て可愛いーねーなんて言ったりしてる。

ちなみに経過は今のところ順調で、最後まで何事もありませんようにと願うばかり。
…また切迫早産で入院なんて、本気で勘弁だからね…
昨日が健診だったんで子宮頸管長診てもらったけど、先生曰くしっっかり長さあるんで大丈夫です!と太鼓判押されました。一安心。


赤さんもすくすく育ってて、今回もシオリタイプで頭標準、体標準で推移中。
アキトの時のデカさは一体なんだったんだw謎すぎるww
胎動は早めにポコポコ感じ始めてて、今現在はすっかりモゾモゾくすぐったい感じで動いております。
健診中もひたすらモゾモゾしてるタイプ。

性別まだ分かってないけど、私から頭の小さい男の子は生まれて来ない気がしてるので、女の子なんじゃなかろーかと母の勘。
相方は男の子、ウチの母も男の子予想。
子供らはそれぞれ自分と同性がいいって。そらそうか、遊べるもんな一緒に。
相方実家にはこの週末報告予定です。


てわけでご報告でした。
まさかこんなチャランポランが3児の母になるとはね…
世も末やね(・∀・)

なんかあったらまた報告します!
まったり見守っていただければ幸いです☆

コメント   この記事についてブログを書く
« 徒然と書きなぐってみる | トップ | 3人目あるある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿