Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

半日お休み。

2012-03-09 18:54:04 | 日々。
本日は14:15で仕事あがりました。


そんで、ちょっと用済ませてドコモショップへ・・・
と思ってたんだが、代表番号変更するにしても母に連絡が取れないとダメで(本人確認は電話でした)
今日に限って歯医者だとかで、時間が微妙・・・

つーわけで、ヒトカラしてきましたw
平日だから安いしww

新宿の東口のドコモショップに行こうと思ってたんで、その並びのカラ館へ。
ここんちだとEPOS提示で30%オフになるんでね。

行ってみたら何組かレジに並んでてちょっとビックリしたんですが、
もっとビックリしたのが、ヒトカラ族の多さ。
私の前に2名、後ろにも2名w
さすが新宿、とゆーかなんつーか。

なんならエレベーター、ヒトカラ2人で乗っちゃったもんね。
タイミング悪!気まずっ!!

とは言え、個室に入っちゃえばんなもんカンケーねぇわけで。
しっかり1.5時間楽しんできました。
今日はビブラートの調子がよくて、なんか黒人さんぽい歌い方だったわw


そんでドコモショップ行って手続きして、無事にMNP予約番号をゲットしました!
これで明日は無事にiPhoneユーザーになれることでしょう・・・ワクワク

とゆーわけで明日は御茶の水に行きます☆
東京駅と思ってたら勘違いだった。
危ねー(゜Д゜;)

道に迷う事はないと思うが・・・
一応もっかい確認しとこう。


さて、豚汁できたかな。
夕飯にします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿