Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

報道陣

2011-02-08 22:42:42 | 日々。
今朝、いつものとーり通勤しよーとしたら、、、
四谷警察署前にうじゃっと人だかりが。


なんぞ?!!


これでした(・∀・)
↓↓↓↓
岡本倶楽部元オーナーら逮捕=8000人から200億円超―会員制クラブ詐欺容疑(時事通信)

そんで昼。
その通りを歩かないとランチもできないので行ってみると、相変わらず。
とゆーか誰かが連行される瞬間でした。

カメラが一斉に車を向く!!!
フラッシュが光る!!!
マイクが・・・って、

あ、そーでもないのね。。。


その直後の様子。

ランチ終わって会社帰る頃にはもうほとんど人もはけてました。


ただ、朝から路上に黒塗りの緑ナンバー車がずらりと並んで、
それの合間ぬってテレビ局なアンテナ張った車が並んで、

なんだか物々しい雰囲気でしたよ。


しかしK美さんが言うには、
のりぴー事件の時のサンミュージックよりは少ないよって事でした。
サンミュージックもすぐそばなんで・・・

ちなみに亀井静香氏の事務所も近くみたいです。
今日知った。


そんな我が社の周辺。
明日は久々1人ランチです!!

ラーメンにしようかと目論み中ですが・・・
ま、明日の気分次第だね。当然ながら。


しかし今週は金曜休みアーンド来週月曜も休み取っちゃって、なんと4連休なんですな♪
むふーーー(´∀`)

楽しみの為にあと2日頑張りまっす!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿