Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

寝れん。

2009-09-09 00:42:53 | 日々。
そんなんでケータイに手が伸びてしまう、ケータイ依存症な私。



さて、今年も残すところあと3ヶ月。
しかし今年は正月にたてた目標を忘れずに・・・
しかも達成できそうな予感です!!


1月から12ヶ月でマイナス5kgを宣言したわけなんですが。(1月1日のブログ参照。)

本日風呂上がり時点、すでにマイナス4kgまできてます。
あと1kgなんだよね!


体重の変動が激しめな人に言わせれば1kgごときって話なんですが、
全くってほど変動しない私にとっての1kgはなかなかどーして高い壁なわけで。

ただ、越えたらまたしばらく変動ないからね。
越えるまでが勝負とゆーか。



先日ちょいと実家に帰り、久々に父親と顔合わせた時に
「オマエ痩せた?なんかガイコツみたいだな、顔」
って暴言吐かれた位なんで。
まぁ人から見ても減量はしてるみたいですね。

そりゃそうか。今の体重って成人以来初だもの。
人間やりゃできるんだね(´∀`)

しかしガイコツて酷くねぇ?



あとは来月、韓国食い倒れ旅行が控えてるし・・・
早くもバイト辞めたんで、夕飯強制抜きってのもできなくなったんで・・・

不安要素は尽きませんが、頑張りたいと思います。
あとペットボトル2本分だもの。




ま、とりあえず今できることは何かと。


・・・寝ますか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿