Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

山梨旅行その1

2006-07-03 23:44:59 | 日々。
今日は待ちに待った山梨旅行!!
朝4時起きで出発♪


西沢渓谷に「七つ釜五段の滝」ってゆーのがあって・・・
滝マニアの私と相方N、往復3時間とゆーその渓谷を歩く事にしました☆滝見る為に。


いや~かなりの山道(´∀`;
はじめはまぁよかったんですが、段々険しくなりまして。
でも景色は最高!!自然の壮大さを感じました・・・

で、問題は帰り。
同じ道通って帰るわけでなく、グルッと渓谷を廻るよーなコースになってるんですが。

あと1時間歩けば戻れるかなっていう、比較的楽な辺りで

雨。

しかも大粒のどしゃぶり。

さらに私らの体力残は5%以下・・・

だったけど走ったさ!!
火事場もとい、雨場の馬鹿力でぃ!!


・・・結局びしょぬれで、着替えたんだけど(+_+)


で、そのあとのご褒美?がこの「皆吉(みなき)」のほうとう♪♪♪
るるぶなんかにも取り上げられる、結構有名処だけあって・・・
★超ウマ(>∀<)★
かなりテンション上がりましたね、あれは!

でもって富岳風穴・鳴沢氷穴行って・・・

夜は旅館のご飯食べてから夜景見に行って・・・

で、旅館の露天風呂で女2人ゆっくり語り合い・・・


で、今。
足は筋肉痛、Nはすでに寝息をたててます。


明日は昇仙峡へ行く予定(・ω・)
山梨サイコ~~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿