Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

1人ランチ

2010-12-14 13:41:54 | 日々。
昨日から腹の調子がよくないってのに・・・

今日の1人ランチはインドカレー食べました。


ディップマハルってとこ。

ここんちは言うならばフツーのインドカレー屋さん。
サラダとカレー2種、ナンとサフランライスとドリンクに、ヨーグルトがついて1000円てわけで、値段も妥当だし。
味もまぁフツーにインドカレー。
辛さも、ホットをチョイスした時は最後の方味覚障害おこしましたが、ミディアムならフツーにうまい。

てわけで、度々訪れてるんですけど。
初めて1人で入りました。
そーすると新しい発見、あるもんだね。

店員さんの挨拶ハンパねぇわ。

もちろんみんなインド人なのでカタコトなんですけど。
帰り際の「ありがとうございました」がすごい。
客が立ち上がって会計して店出るまで、輪唱。

普段はK美さんと話してるんで気づきもしなかったんですがね。


そんで帰り道。

いつだったか、米倉涼子を見たあの通りを歩いてみました。
そーです、件のカレー屋さんがディップマハルだったんです。
もうないだろな~、ロケも。


さ、
午後も頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿