Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

快晴☆

2013-07-07 17:57:10 | おでかけ。
関東は梅雨明けしたみたいですね~
函館もそれに乗じて?本日は雲1つない快晴となりました♪

そんな中相方は上ノ国町へマラソン大会…
私は留守番…

するわけもなく、お出かけしてきましたよ愛チャリで☆


ケツにはカエルです。
英文の意味は「油断大敵」だそうな。


今日は片道6km程で行けるってんで、ダイエー上磯店に行ってきました。
関東でいう所のイオンかな~
そーゆーショッピングモールです。
ってかなり規模は小さいけどねw

ちょうど夏物セールが始まったトコらしく、なんもかんも◯%OFFばっか♪
先日相方から主婦ボーナスをちょろっといただいたので、予算1万円に設定してお買い物。


だがしかし、
結局こんだけ買ったけど6000円で済みました(°∀°)!
うーん安い。
ブランド気にしない私にとっちゃ、なかなかあそこは良かったよ安くて。
右上のボーダーは、レジャーシートです。
来週末函館花火なのでね…(-ω- )フフフ

あと、

観葉植物欲しかったので、たまたま目があったアイビーちゃん連れて帰ってきました。
隣のシーサーは私のペットですw


そーいえばダイエー向かう途中の家先に、かなりの率で七夕飾りがありました。
短冊と折り紙だけって簡素なヤツじゃなくて、あの、なんてのアレ。
吹き流しですか?
あーゆーのもしっかり飾ってる笹が玄関先に。

写真はさすがに撮らなかったけど、家によっちゃ結構見事なのありましたよ。
ちょっといいな~とか思ってしまったw



てわけで天気はいいし安い買い物できたし、なんだかいい日でした。
布団もガッツリ朝から干したからフワッフワですよ!

夜は星空が拝めるかな?
七夕飾り作ってないけど、お願い事だけはちゃっかりしようと思っております(・∀・)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿