Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

相方も帰省

2014-04-27 17:22:13 | 日々。
28日に休み取れば11連休とゆー相方も、昨夜帰省しました。

で、今日はウチの両親と共にランチ。
私もだったけど、父に会うのは年明け初だったりするw
ま、だからって特に話す事はないんだけどね。
いつもどーりの会話でした。


そんでそこから、東松山のハウステンボスに行ってきました。

なんつってw
ハウステンボスとか言い過ぎww

昨夜埼玉の広報みたいの見てたら載ってたこちら。
大岡市民活動センターってとこなんですがね。
なんかオランダチックじゃない?
気になったんで行ってみました。




4月半ばに花まつりとかってイベントがあったそうなんですが、まぁイベントなくしてもこんだけ花が咲いてました。
春やねぇ~☆


八重桜も満開~♪


しかしこんな構えしてますが、入ってしまえば市民活動センターでした。
しかしオシャレですな~。


東松山市は年一回、日本スリーデーマーチってウォーキングのイベントがあるんですが、これが意外にも大々的でして。
オランダのフォーデーズマーチに続き世界で2番目の規模なんだって。
小中学生の時に何回か参加したんだけどね、私も…
今や8万人規模ならしい。
こんな小さい街に8万人とは…(°Д°)

そんなわけで、フォーデーズマーチをやってるオランダのナイメーヘン市と姉妹都市になってるらしい。
そんなんでこーゆー施設…なんだとか。
写真で見ただけだったんで期待はしなかったんですが、思ってたよりはよかったですw

ホントならこのあと牡丹見に行こうって言ってたんですが、道中で私の腹に異常が…
ってなんか例の脇腹が攣るやつが来ちゃいまして。
おとなしく帰宅しました。残念。
まだ大きくなるのか、腹よ…てゆーか赤さんよ…
どーやら赤さんのポジションが悪いと攣れるみたいですね。
腹はふにふにで張りはないので、そーゆーんじゃなさそう。


ま、久々相方に会って、案の定太ってたんですが元気そうなので安心しました。
どーやら部屋もルンバのために地面に物はないそうなので一安心。
ゴミ出しも一応してるみたいだし。

…思ったほど戻った時に苦労しないかな(・∀・)
とか期待してますが。


明日は牡丹見に行きたいな~。
明後日以降お天気崩れるみたいですしね。今のうち。

赤さんが暴れない事を願うばかりですw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿