Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

おいおい・・・

2012-02-16 22:32:52 | 日々。
今日のランチ。

ビルの裏口から出てびゅおって冷風が顔に当たって
「さっぶ!雪降りますよコレ!!」
って言って、K美さんと表通りに出たら

本当に雪降ってたとゆーオチ(・∀・)

しかも帰りの時間、悪化してるしね!
どーゆーこっちゃねん!!

今日寒いのは知ってたけどさぁ~
雪降るとか知らんもんよ~~~


そんな今日。
なんか料理テンション上がって、久々に手ごねハンバーグとか作ってみました。

大根あったんでおろしにして和風ハンバーグ。
てわけで、他のおかずも和風に・・・
ってやってみたら、相方の反応が上々々でした。
もりもりゴハン食べよった。

いや~手抜きなんだけどな~どっちかってゆーとw

まぁ何はともあれ、大フィーバーでちょっと嬉しい嫁ゴコロ♪


さて、そんで明日は金曜日☆
週末だ~週末だ~~!

ホントだったらこの週末はスノボ行くか!って話してたんですが、
ちょっと事件発生でムリそうなんで、またまたこちらでまったりかなぁと。。。
こんなに雪の当たり年なのにもったいないぜ!!


ま、
あと1日頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿