Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

いや~ん

2010-10-20 23:28:18 | 日々。
昨日。


週末の予定ってんで、かなりルンルン気分でブログUPし・・・
同じテンションで今日親に「んなわけで車使うからヨロ」的なメールをしたのがまぁ間違ってた。


カエルの子は、カエルなんだった(・Д・)!!

もとい

カエルの親も、カエルなんだった(>Д<)!!!!!


すっかり大阪旅行で旅行テンション上がってる母と、
すっかり置いてけぼりくらってスネスネな父が、

そんな情報を見逃すはずがなかった!!!


てわけで強制イベント発生。
週末、1人ドライブのはずが、まさかの泊りがけ紅葉狩りに・・・

とは言っても有名どころは大体宿埋まってるし(残り物に福はなさそうだったしor予算オーバー)
ややマイナーなところに行く事になりました。

ついさっきまでじゃらんとNAVITIMEとを行き来してまして、肩「固まった~~」状態です。
アリナミンEXぎぶみー。

両親そろうとツッコミが大変なんだよね・・・ (そこかよ


今回は本当に1人ドライブ行きたかったんだけど・・・切実に。
電話ごしにも伝わる「ツレテケ(・∀・)!!」テンションに負けましたよ。


ふぅ・・・・


まぁ、久々に温泉とか結構それはそれで楽しみなんですけどね。



とゆーわけで、やっと水曜日だ。折り返し。
今週1週間マジ長ぇ。。。

あと2日頑張りませう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿