Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

予定どおり

2011-03-18 18:59:22 | 日々。
実家に帰ってきました。

で、
帰ってきたら、停電中でした。

インターから家まで、信号も真っ暗だし。
全部が全部、交差点に警官立ってるわけじゃないからすごい怖かったです。
東京都内で計画停電しないのはこーゆう状況に対応しきれないからかもね、とか相方と話しながら帰宅しました。


そんで先程電気復活。
ストーブの暖かさに感謝です。

と共に、被災地は延々寒い中毛布1枚とかで凌いでると思ったら・・・
もう本当に、他県の受け入れ先が一刻も早く稼動してほしいと思います。

そんな中、群馬の片品村でも受け入れが始まったとか。
群馬やるじゃん!!
スノボでも相変わらずお世話になってる群馬なもんで、なんか嬉しくなりました。


今日はこの辺で。
節電頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿