Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

やっとか

2011-10-25 20:38:24 | 日々。
よーやっと取れました。


この新居に越してきて早3ヶ月。
実際ここがオープンしたのが今年1月だったんで、築1年足らずってところなんですが・・・

ずーっと付いてたのよ、エントランスとかの養生。
ブルーシートみたいだし、それを付けるためのテープのせいか臭いしで、なんか気分よくなかったんだよね。
当然自分ちにはないけど、エレベーターとかも青いし・・・


「引越しの時には養生をすること」ってマンション規則にあるから、おそらくある程度部屋が埋まるまではこのままだろうと覚悟はしてたけど、
私ら入る時にあと1ヶ月くらいですと言われ、今日ですよ今日。
3ヶ月もかかったのね、埋まるまで。。。

まぁ駅前と言えど、広さのわりには家賃高いし。
埋まらなかった理由も分かるさね。
私らも相方会社の家賃負担がなかったら絶対こんなとこには住めませんから。


そんなわけで、改めて新居ってかんじです。
なんかテンション上がるw


ってゆーこの気持ちをぶつけたいのに、相方まだ帰宅せずorz
ま、月末だからしゃーないやな。
たけしのみんなの家庭の医学観つつ、待ちますよ。
夕飯もあと仕上げだけだし・・・
今日は肉なしで麻婆豆腐作ってみたんだが、意外にイケた。・・・と思う。

いちおう式の前だし、ちょっぴり夕飯はカロリー気にしてます。
野菜中心で。


さて、
ボケボケするかね(´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿