Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

最終報告

2007-10-02 23:23:30 | 日々。
バリ2日前。



バリ行きが決まり、本格的にやせようと思ってから早3ヶ月。
週4~5ペース(平日ほぼ毎日)のビリーズブートキャンプもどきに腹筋やらストレッチ。
併せて夕食減量を続けてきました。

休みの日は若干食べた量多いが(´д`)

でも。
結果。


3ヶ月で4キロ減量です!!!!


わ~い


まぁぶっちゃけてしまえば元々が重すぎなんだがね。
身長154で体重50超えでしたから・・・って現体重バレる?まぁいーや。


とりあえず見た目にも効果は出てるみたく、一番厳しい母からも「アゴのライン戻ったね」と。
だろ?下向いてもアゴ肉2段とかならんぜ。

満腹時ギャル曽根ばりだった腹も、今ではノーマルな女性になりました(・ω・)
さすがにあれは危機感感じたさ~。。



そんなんで、バリ旅立ちます。
明日の今頃はみなま宅なので、この部屋とはしばしの別れ。



・・・明日ゴミ出し忘れないよーにしないと(・_・;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荷物バッチリだね(^-^)/ (さな)
2007-10-03 10:16:02
日焼け止め忘れずに~!うちは忘れて真っ赤になって帰ってきたょ(ノ_・。)

ダイエット成功したのね。おめれと☆

タイにいった友達は行ってからの食事がまずくて食べれなくて4キロ痩せたとのこと…。そんな痩せ方いやや~( ̄ー ̄)
返信する
致命的・・・ (みほ)
2007-10-03 12:21:33
バリで日焼け止めナシはあり得ないな(゜Д゜)大変だったろ?



私の場合調子こいて、食べすぎでリバウンドしそ~・・・

海で暴れます。
返信する

コメントを投稿