Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

追記。

2011-03-12 00:02:53 | 日々。
あのあと、と言っても大して時間経ってないんだがね。


ニュース見てたら、福島県相馬で300人、宮城県仙台でも300人の津波被害者の遺体が発見されたって。
どんだけ津波って怖いの?って、生まれてこのかた海の近くで生活した事のない私。

完全になめてました。

YOU TUBEでニュースで流れた津波の様子とか見てたら、なんてゆーか得体の知れん寒気に襲われました。
あんなの絶対に人間が抵抗できるもんじゃない。
車とか家とか電柱とか、全部ハリボテに見えましたからね。
全部ぷかぷか浮いて、あっちゅー間に壊れてくからね。

・・・絶対沿岸とか住みたくない。

よく「津波警報」とかTVで流れてますけど、今回のアレ見たら納得。
あんなんこられたらひとたまりもないよ。

・・・海なし県で生まれ育った故の、世間知らずです。

朝になったらさらに被害が拡大しそうだな・・・
亡くなった方々のご冥福をお祈りします。



そんなの見ながら顔顰めてたら、相方が帰ってきました。
おみやげ持って。
どーやら今日の会場は豊島区寄りの練馬だったらしく、チャリで行ったんだそうな。

会場は寿司屋。
接待先の方がオススメする店なんだとか。

それにしたって、ねぇ( =_=)?
って思って「中止にならんかったの?」って聞いてみたら、
「その人曰く、今回の地震で海鮮も大ダメージだろうから、今しかウマイもんは食えんぞ!ってワッケー☆」

ってワッケー☆  じゃないっつの。

・・・まぁ、実際寿司美味かったけど。。。


相変わらず揺れてる→やや地震酔い気味→でも週末だから酒飲む→でも揺れる
ってルーティン繰り返してますが、とりあえず1人っきりから脱せたから安心。
やっぱ横でゲームしてるだけでも、いる方がいいです。
「揺れてるよね?」とかって確認できるだけでもなんか安心さ。

さぁ、
ドキドキしながら風呂入ってこようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿