Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

予定色々変更

2010-07-26 23:14:40 | 日々。
今週。


水曜日、木曜日と飲みのハズでしたが・・・

木曜日の歓送迎会が、延期になりました!
正直助かった(>Д<)!!


どーやら盛り上げ部長のK林さんが都合悪いそーで。
K林さんいなかったらつまらんよ~ってな理由みたいです。

てわけで延び延びな歓送迎会。
どーなることやらです。



で。


その代打で、まさかの群馬出陣が決まりました♪

今週末は相方が結婚式参加で大阪に泊まりで行っちゃうんで、どーしよっかなって思ってたんですけどね。
先日の浅草他めぐりでYさんとその話してた甲斐あってか、今日お誘い電話が。

月末で帰りがちょい遅くなりそーなんですが、それでも大丈夫だってんで行く事にしました。群馬。
しっかり宿も確保しましたよ☆


うむ、アクティブ(・∀・)


いつものメンバーが揃うみたいなんで楽しみでっす♪
太ったのをツッコまれる覚悟はしていかないとね・・・



そして明日、パスポートのコピー持って行けば旅行の予約取ってくれるって事なんで。
これまた楽しみです♪



そんな今週。
ま、頑張ります。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿