Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

クリスマススタート

2007-12-23 01:36:22 | 季節もん。
3連休ってわけで、まるっとクリスマス楽しむ予定な初日12月22日。

今日は・・・


★お台場ヴィーナスフォートで、雪(実際泡だった)の降るイベント。
★ちょっぴりイルミネーション
★ペアリングげっつ♪
★表参道ヒルズをぶらっと。(写真)
★表参道のクッチーナ・トキオネーゼ・コジマさんでクリスマスディナー


とゆーわけで、クリスマスイブイブイブ満喫です。

どこに行ってもイルミネーションとツリーとゴスペルライブとカップルと・・・
街はクリスマスでした☆



明日はクリスマスケーキなイベントです(・ω・)
だはーーっ
コテコテだけど楽しいからよし!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わっている (callcharlie)
2007-12-23 03:53:23
写真のイルミナーション、何か変わってっていますね。見たけど、行けないでしょう。
返信する
雪イベント☆ (さな)
2007-12-23 18:39:08
友達の結婚式でニセ雪降らせるのあったなo(^-^)o

ゥチもシー楽しかったょ~☆もう旦那チャンタサンからプレゼントもらっちゃったしクリスマスはおしま~ぃ(((゜д゜;)))まだイブにもなってないのに…。
返信する
はっ!! (あや)
2007-12-23 22:19:58
「ペアリング」で思い出した!!
結婚指輪買わなくちゃ!
すっかり忘れてた!

今年のクリスマスはかなりエンジョイしてるみたいだね♪
スイーツの報告も楽しみにしてるよん。
返信する
Unknown (みほ)
2007-12-25 12:41:08
>callcharlieさん☆
初めまして♪
ちょっと不思議な雰囲気のツリーですよね?
色も白~青~赤と変化したのですごくキレイでした。
来年チャンスがあったらぜひ!おススメですよ(^^)

>さな☆
シー楽しめたみたいでうらやましす!
だんなサンタからは何もらったのかしら(^ー^)vv

>あや姉☆
おい!結婚指輪忘れるってどーなのよ!!?
まぁ引越しとか忙しかっただろーし、これからゆっくり探してくださいまし♪
・・・ってもう決まってるのかな?
返信する

コメントを投稿