Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

GW初日

2013-04-27 23:21:08 | おでかけ。
GW初日。
今日は相方の実家でBBQでした。

義姉さん2人とその夫に子供で、にぎやかなひと時。
天気はよかったんですが、風が強かったですね今日は。
まぁ楽しく過ごせました♪


で、夜は自分の実家へ。
相方が友達と遊ぶってんで、こちらに逃げてきました。
まぁ理由はそれだけでもないんだが…
まぁ後でその辺は報告しますね。
とりあえず、単身赴任中の父親に年明け初めての再会w


とりあえず今日は、休みの割に早起きだったし疲れたから寝ますわ。
まだあと休みが2日あるからね~(°∀°)

リフレッシュすんぞ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿