Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

ならでは

2010-07-08 19:40:05 | 日々。
なんだか写真、よくわからんね(´Д`)


今日は本部長のもとへ来客がありまして・・・
どーやら「ウチの弁当ツアーで使ってくれませんか?」的な営業だったみたいなんですが。

お試しに、ってんで4種類ほど、各3~4折ずつ持参されたそうで。
こんなにオレは食えん!って、皆に配ってくれました。
てわけでラッキーな事に本日のランチはタダ♪

しかし弁当の営業って・・・
旅行会社ならではですな。

写真はその弁当。
一緒にランチしたIさんがちょっと席を離れたスキに撮ったもんだから、こんな写真に・・・(・∀・;


こちらのお弁当、名古屋の八百彦ってお店のなんですが。
どーやら先週のバンキシャで特集組まれたよーです。
賭博問題に揺れる名古屋場所の枡席で配られる弁当が、ここんちのなんですと。


で、肝心のお味は。


・・・相方も職業上、勉強会とかで余った高級弁当持って帰ったりするんですけど。
ま、そんな感じでした。
煮物と焼き魚とって、和風~な感じね。

Iさんも私も肉食女子なもんで、自分じゃ買わないですな~なんつって意気投合したりして。
きっと明日は肉ランチだな。



またこーゆう機会があったらえぇなぁ。。。
次あったらちゃんと写真撮ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿